桜咲くウェルカムガーデンでお茶会 | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

イースターの次の日に、お花見をする予定になっていました。

山桜の花が咲いていたらいいんだけどなぁと思っていたら・・・

image

 

満開とまではいかないものの、ここ数日の温かさで蕾がどんどん

ふくらんで桜の花が咲き始めてくれました・。・さくら

image

 

チューリップの開花も進んできましたチューリップ赤キラキラチューリップピンクキラキラチューリップ紫

 

初めて購入した、春咲きクレマチスのカートマニージョーの花が

ぽつぽつと開き始めました。

 

イースターの飾りも玄関前でお出迎えたまごみずたま

 

鳥の巣は本物ではありません!

小枝を拾い集めて、ちょっとシックな感じに作りましたよ^^

キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚イギリス゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ

 

この時期になると以前同じ職場だった方々と一緒に、お花見を

楽しんできました。昨年は垣生公園(福岡県中間市)に集合にして

いたのですが、今年はFlower Tailの森でお花見をすることになり

ました。まずは、ウェルカムティーでかんぱ~いシャンパン白ワインロゼワインキラキラ

 

お昼は近くの和食処でいただいてきた後だったので、お菓子は

軽いものにする予定にしていたのですが…(^^ゞ

 

以前は当たり前のように思っていたのですが・・・

こうやって元気に会えることに本当に感謝していますしあわせ