Pikmin Bloom Tour 2024:福岡に参加してきました❣ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

ピクミンたちと一緒に歩いてお題をクリアしながら街のおすすめ

スポットを巡る『Pikmin Bloom Tour』が福岡にやって来ました。

3/30(土)と3/31(日)の2日間開催だったので、30日希望で

抽選申し込みをしていたところ、当選メールを受け取ることが

できました~アップ

 

すべてのスペシャルスポットを回ると約6kmになるという

行程なので、地図とにらめっこしながらルートを決めました。

北九州市から高速バスに乗って⇒福岡市西公園に着いてから

各スポットを巡っていくというコースにしました。

まずはⒶの荒津山を目指します!「Kaorinnまって~~」叫びあせる

 

荒津山を下りながら、次はⒷ光雲神社 鳥居を目指します。

普段なら一人か、Kaorinnと二人だけで歩いているので、まわりで

いっしょに花植えをしている人たちがいると思うと感動でした。

 

西公園をあとにしてⒸ唐人商店街へ~

 

Ⓒ唐人商店街では、ステッカーを無料配布していたので

もちろん、いただきましたよ音譜

 

Ⓓ観月橋を渡って大濠公園を歩きながら、Ⓔ福岡市美術館へ

 

Ⓕ福岡城天守台~枝垂桜が美しかった・゚桜**.キラキラ

 

Ⓖ鴻臚館広場(こうろかん広場)まで行って、プレゼントを

受け取ることができました。この時点で「特別な3つのお題」

をクリアしていたので『Pikmin Bloom Tour FUKYOKA2024』

の特別なバッジと金のプレゼントシールピクミンも手にする

ことができました。目標達成ですグッド!

知らない人には、なんのこっちゃ~ですよね(^^ゞ

 

10時前にはスタート地点の西公園に到着していたので、お昼前に

各スポットを回ることができました。歩き回ってお腹が減ってきた

ところで、舞鶴公園と天神の中間地点にあるSarah TEA TIMEに

寄ってアフタヌーンティーにしましたコーヒーU・P ハート

お天気に恵まれて、桜の花もきれいに咲いていました・゚桜**.

元気に歩き回れたことに感謝ですしあわせ