家族でお花見~アンティークビスケットへ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

山桜が満開を迎えた週末に、Kanne&マーちゃんが遊びに来て

くれました。

image

 

サークルの右側は草抜き完了! 左側はこれからです(^^ゞ

クリスマスローズの花は、まだ切らずに残しておきました。

 

今年の春は球根類や一年草を多く植えこんでいたので、いつも

より華やかになりましたキラキラ

 

ちょうど注文していたポールバードフィダーが届いていたので

庭にさしてみたのですが、小さくて目立たないのでクリスマス

ローズのお花を飾ってみました^^

マーちゃんはすぐに気が付いてくれました目 ありがとう^^

 
暖かな春の日差しを浴びて、ホスタやアマドコロ、クレマチス
などが、土の中からニョキニョキと顔を出し始めました目
あと2週間もすれば宿根草でリスたちが見えなくなると思うので
どこかに移動してもらおうと思っていますシルバニアファミリーシルバニアファミリー

ウェルカムワイン(ノンアル)で乾杯してシャンパン白ワインロゼワイン

前日からカレーを煮込んでいたのですが…カレーサラダカクテル

写真を撮り忘れていました~💦

 

キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚イギリス゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ

 

ここからは、お家お茶会ではなくアンティークビスケットへ

出かけました。

 

これは私の手ではありません。いつものようにじゃまをする息子!

顔出しならぬ、手出しでした~パンチ!

 

暖かくなってきたので、暖炉の火はついていませんでした。

 

ケーキセットを待っている間に、ティールームの奥にある

アンティークの品々を見て回りましたラブラブ

 

何度も来ているティールームなのに、ふぅ~パパ白柴

連れてくるのは初めてでした(^^ゞ

 

フラワーフェアリーもだけど、卵のピックも可愛い~たまごみずたまアップ

 

みんなで楽しいひと時を過ごせたことに感謝ですしあわせ

お店を出て振り返ってみると、モッコウバラの蕾がいっぱい

ふくらんでした。満開の時に、また来たいなぁイギリス