卒寿のお祝いの準備 | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

ふぅ~パパお母さんの卒寿のお祝いをすることになっていたので

朝からガーデンルームの飾り付けをしました。

 

お茶会用のティーセットの準備も完了ですグッド!

テーブルクロスもワイルドストロベリーにしましたいちご

 

みんなをお迎えするので、玄関まわりの飾り付けも少しだけ変え

ました。もちろん、ふぅ~パパは気が付きませんよ!白柴

 

どこを変えたかというと・・・

ブラックビオラの鉢に麻ひものリボンを付けました。

たしかに私しか分かりませんよね(^^ゞ

 

そして、アイアンの壁飾りには天使のイヤープレート(2021年)

を取り付けました。

 

今年に入ってWONDERDECORさんからキノコを取り寄せて

いたので、しばらくは注文を控えようと思っていたのですが…あせる

 

なんと!イヤープレートフェアで今年の干支のドラゴンをプレゼント

というのを見つけてしまい思わずポチッとしてしまいました(^^ゞ

飾ってみると、と~っても素敵です飛び出すハート

準備が整ったところで、お昼の会場の旧安川邸へと出発しました。