ガーデンキノコを持ってウロウロ! | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

早朝の庭の様子です。雨も降っていたし何だか寒々として

います。昨年ベアちゃん親子を、お迎えしていたのですが熊あたまクマ

今年に入って新たな方?物?たちがやってきました。

 

それは何かというと…大・中・小のキノコたちです。大きな

キノコは想像していたよりも、ずっと存在感がありました。

というか、大きすぎ・・・あせる

 

どこに置こうかなぁ、もっと離した方がいいかなぁ、

フラワーフェアリーの前には3年くらい植えっぱなしにできる

というチューリップの球根を植えこんでいるので、ここに置く

わけにはいきません。

 

キノコを持って あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていると

ふぅ~パパと愛ちゃんがやって来ました足あと

そして、ふぅ~パパからの信じられないような一言が叫び

「それって、もっとキノコらしく見えるようにペンキで塗った

方がいいと思うよキノコキノコキノコ白柴

「ぜったいに、塗りませんから~~~」プンプンむかっ

 

ガーデンアニマルってステキだけれど、可愛くなり過ぎないように

したいので、置く場所や植物たちが育ってきたときの高さや色合い

なども考えないといけないなぁと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚チョコ゚・*:.。..。.:*・゚キノコ゚・*:.。..。.:*・゚チョコ゚・*:.。..。.:*・゚

 

こちらは 無条件に、ただただ可愛い癒しのロッペです飛び出すハート