ピーターラビットのフェーブ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

「のばらの村のものがたり」や「不思議の国のアリス」「クマのプーさん」

「ピーターラビット」「フラワーフェアリー」などのお話が大好きです。

そして、小っちゃくて可愛い物も大好きです。

小っちゃくて可愛いピーター達だったら、もうダブル大好きです~ラブラブ!ハート

 

どのくらい小っちゃいかというと、このくらい~ウサギ

フェーブのうさぎ達なので、身長2~3cmくらいです👇

 

ウサギさん達のフェーブと出会った時は、迷わず家に招待していました^^
こんなに可愛いうさぎが自分のガレットデロワに入っていたら、とっても
嬉しいですよね音譜アップ
 
可愛いフェーブが1個おまけに付いてくるということだったので、期待して
小さな袋を開けてみると・・・ワクワクはーと
 
中から出てきたのは、カッ、カッ、カメ~叫びあせる
これって、かわいい??カメ
 
と疑ったものの、アリスの中にも偽ウミガメさんが登場していましたよねカメ
二つ並べてみると、案外これはこれで可愛いかもと思いました(^^ゞ
 *゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コーヒー  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   *゚ ゜゚* 
 
先日のヒグチユウコ展で買ってきた、サーカスクッキーとキャンディを
並べてティータイムにしました。

フラワーアレンジは、終わった大輪のバラを入れ替えているのですが
蕾だったマチルダが、全部花開いて咲ききりました。
本当に、すごいなぁ~と思います。