愛しの♡ふぅ~&ロッペ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

寒い日が続いていたので、ガーデンルーム用に幅の狭い(約31cm)

小さめの白いストーブを購入していました。

しばらくすると・・・・

 

やってきましたよ、寒がりふぅ~ちゃんが小次郎

こたつの中やストーブの前が大好きなんです。

 

その後は、ロッペも来ていました。

ロッペは、ふぅ~ちゃんが大好きなんです~うさぎ顔文字ハート

足あと *゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ わんわん  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   *゚ ゜゚*足あと

 

こちらは、こたつに入っているふぅ~パパ白柴と爆睡中のふぅ~ちゃん小次郎ぐぅぐぅ

そして、ロッペですうさぎ顔文字

 

後ろに気配を感じて、寝ているところを邪魔されたふぅ~ちゃん

「なにっ!?小次郎

 

困惑気味の心が、顔にアリアリと浮かんでいます( ´艸`)

 

「ふぅ~ちゃんが、どっかに行っちゃった。」と、しょんぼりしているロッペ汗

 

まん丸になって、ふて寝してしまいましたぐぅぐぅ

クローバー *゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウサギ  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   *゚ ゜゚*クローバー

 

このでっかい白い毛玉の正体は叫び

「なでなでして~」とKaorinnの、お腹に乗って

甘えんぼになっているロッペでした。

image

 

ひとしきり、なでなでしてもらって満足した後は

「おやつをくださ~いクローバー」と言って、お腹の上から降りようとしません。

image

福岡県が緊急事態宣言に追加されてから、2週間が過ぎようとしています。

再びアンティのみすずスクールも中断となり、クールシェリュブルの合唱練習も

自粛をしています。Flower Tailの森のレッスンも、延期を お願いしました。

「さあ今から!」と思って外へと広がっていたエネルギーを急速に萎ませつつ

内側に向けた楽しいことへと、意識を膨らませる作業をしているところです^^

.。.:*・゚キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚小次郎うさぎ顔文字゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚キラキラ・*:.。

そんな時に元気をくれるのが、ふぅ~&ロッペ。

いつも、そばにいてくれて ありがとうねしあわせ