in青島(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

曇り予報の休日
何故か朝から雨☔ガーン

雨女ハルが泊まりだからか❔🥲

スマホ雨雲レーダー見ると
青島は、まだセーフっぽいキョロキョロ
青島まで20キロ🌴

GO🚙💨
陽がさしてた☀爆笑



山の方には分厚い雲☁
いつもは、お里の高知方面へ向かうのに🏊‍♂

この日は何故か南へ🏊‍♂キョロキョロ

いつも背中しか見えないのに
この日は、右側が見えてた🏊‍♂  
青島がどんどん左手へ、遠のいて行く🌴


仏舎利が近くなるニコニコ


砂浜右手端の、テトラポットまで🏊‍♂



端まで泳いで、Uターン🏊‍♂


まひろ迎えに行く時間だから
50㍍手繰ってピックアップ爆笑🪢


この日は45分スイミング🏊‍♂️



因みに雨女ハルも行ったよビーグル犬あたま🌊

雨女なのに、水嫌い爆笑
砂浜歩くのは好きなんだけどね
水辺は断固拒否🤣


泳げば涼しいのにぃニヤリ


有り難いシャワー🚿



海から愛護センターへ向かう途中ガーン
泳げてよかった爆笑



🌊おしまい照れ