ショクダイオオコンニャクと、野良猫写真展(ΦωΦ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

8日に開花した
世界最大の花 
ショクダイオオコンニャク
2日後の昨日見に行ってきた🚙

ダウンダウンダウン
しぼんでても圧巻びっくり


花弁の内側は紫(赤)キャベツびっくり
すっごい固そうだったけど
お触り禁止で触れずショボーン






仏炎苞の中🧐
蠅が居なくなってた!
臭いもほぼなくなってたから
ハエも居なくなったのか?🤔



温室の入口に爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
今、宮崎のmiccという所で
こんなのやってるキョロキョロ

宮崎の野良猫・地域猫・外猫を
撮ってるらしい📸𓃠


・・・
野良猫の現実が写ってた📸

綺麗事ではない、野良猫の真実が写ってた📸

決してHAPPYでは無い姿📸


切なくなった( ・ั﹏・ั)もやもやもやもやもやもや


せめて、我が家まで辿り着いた🍼🐱72組達は

全員ありふれた生活を送り

終生幸せで居て欲しいと

切に願った写真展でした。


猫猫猫

パパの水も好きなまひろ猫
愛護センターでワクチン接種💉
検便🆗🙆 エイズ検査陰性🙆

苗字をゲットするべく
飼い猫への道を、日々邁進中🐾


パパのオモチャボトルでも、遊ぶよ爆笑





お泊りハルとも、遊んでます爆笑
やり返されると弱いハル🤣


🏵️おしまい照れ