NIKIの症例◖⚆ᴥ⚆◗肥満細胞腫と、クリップと犬化まひろ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

私の可愛いNIKIラブ

腫瘍切除して、抜糸も完了❗👏👏

最も気になってた病理滝汗


文字が小さくて見えにくいけど🧐
低悪性度❗
転移・再発可能性低い❗

NIKIのDr.有り難うございます❗笑い泣き
穿刺での見立てがバッチリ👏💮


今年も夏合宿したいなラブブルーハート


グリーンハートグリーンハートグリーンハート
昨日、親族のストーリーズに😲
爆笑爆笑爆笑爆笑

血を感じたわ爆笑



そんなパパクリップの可愛いまひろ猫

顔は洗わないけど、
嬉しい時はシッポ振ります爆笑
犬かよっ❗🤣


そして、猫トンネルの遊び方も変🤣
戦ってるよ🤣



そして、親子で同じオモチャで遊ぶ爆笑



最近よく、パパを起こそうとするまひろ😆



猫しっぽおしまい照れ