イクメンパパとニャンズ(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

先日ストレッチしてたら
変な動物に覗き込まれましたびっくり笑い泣き

犬に見えない🤣


そんなクリップのオチリイエローハート

尻尾ブンブン
音符


何してるかって?ニヤリ


らいでんと遊んでます爆笑


あんまりパパがしつこいと
ニャンズ避難🤣

パパは、寝て待ちます🤣


とにかく構いたいパパ🤣


年頃になったら
嫌われるタイプねニヤリ



パパの手と足は人気爆笑
時々カプッと、やられてます🐾🤣



親子での楽しい遊び音符
かくれんぼ猫



カーテンの向こうとこっちで
よく遊んでます爆笑


そしてまた転がして游ぶ爆笑
いたぶってませんよ〜🤣


チビニャンズ、逞しく育ってます爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
らびが『犬見知り』する感じだから
はるに協力要請ニヤリ
足の短い犬にも慣れとかないとね口笛

やはり最初は犬見知ってた爆笑
ライデンは、自分から近付いていく😆






猫おしまい照れ