パパと遊ぼう(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

スイカ始めたパパの真似して
ニャンズも、よく乗ってる照れ


ある日スイカの下にニヤリ


乗られてた🤣


スイカ亀🐢爆笑

出て来たにやり
忙しいパパだねニヤリ



そしてスイカマン🤣
スイカのマスクマンみたい🤣


らびが不思議そうだ爆笑


そしてやはり乗られる爆笑
ライデンも乗る爆笑



『パパ発見〜立ち上がる
目が合ってる爆笑


寝てても忙しいパパです🤣


🍉おしまい照れ