ドッグラン( ͡°ᴥ ͡° ʋ)ストーカージュジュ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

紫陽花を堪能した帰り
小雨がパラついたけど
ちょっと寄ってみたウインク
インドア派のジュジュも
クリップが居ると
ランで走る💨💨💨



クリップは、奥まで走って
まずウンチョ💩ルンルン
ジュジュはクリップ置いて🐾💨爆笑
楽しいらしいわ😆 



💩終わって、クリップも帰ってきた爆笑
クリップ動くと
ジュジュに襲われる🤣


ストーカージュジュ🤣


しつこい程付いて回る🤣



家では凄い反応する水鉄砲持ってたけど
ランではイマイチだった🔫


クリップは、小さい鳥さん
夢中だった爆笑
鳥さん動けば、クリップも動く🐾💨


短時間だったけど
楽しめたルンルン
ウシシ🐻‍❄️





クローバークローバークローバークローバー
父の日だった昨日
イクメンクリップの、世界で一番好きな姉
こんなに可愛くなって
やって来たラブ
色鉛筆で描かれてて
ガラスの中に入ってるんだってラブ
何だか得意気なチビちぷ子おねがいイエローハート

工房月の手🌙下差し
クローバーおしまい照れ