パパクリップに届いたモノ◖⚆ᴥ⚆◗(=^・ェ・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

chipと姫🎀に貰った、🍉と🍦
らいでんが見に来たニコニコ
⚠クリップ、怒ってませんよ!爆笑




そんなに興味持たないだろうと思ったらびっくり
🍦掴んで真顔

おもむろに🍦パクリ🤣
以外な行動だった🤭


チビニャンズ達は
パパのオモチャが好き爆笑


姫のソフトクリームコレクション🍦爆笑
ちっぷの🍉コレクションは、数しれず爆笑



イクメンパパなクリップに
Jちゃんから荷物が〠📪ルンルン
クリップにお手紙もラブレターイエローハーツ
宛名とか、カードとかに、
我が子の名が書かれてると🖊
メチャ嬉しくなる親馬鹿デス爆笑イエローハーツ



2種類のトンネル入ってた爆笑
初トンネルルンルン


イクメンパパ駆けつける💨🤣
大丈夫だって!おいで笑い泣き

2本連結してみた爆笑

チビ達、トンネルの中より
猫耳▲に興味津々🤣

ガジガジする😂



そして眠くなったら、パパの元へ爆笑
zzz猫あたま💤


🐾🐾🐾
2週間前に急性肝炎
肝臓大炎上🔥してたクリップ笑い泣き
1週間、強肝剤➕ウルソ💊➕デナマリン

更に1週間 ウルソ➕デナマリン➕肝臓サポート

何とか沈静化できて
ワクチン打てた💉ε-(´∀`*)ホッ





クローバークローバークローバー
仕事柄もあり、沢山の『飼い主』という人間を
見たり聞いたりする・・・

『我が子の異変に全く気付かない飼い主』
は、程度によるけど・・・( ・ั﹏・ั)もやもや

『我が子の異変が分かってても、病院に連れてかない
延々様子見る、治療もまともにしない飼い主』
こんな人間を、最近多く見聞きする(-_-;)


やるせない通り越して、怒りが湧くムキー🔥

そう言う人間に限って、
何かあると『家族ですから!』って宣うよね(-_-;)

家族じゃなくてペット以下やん?


にやりおしまい照れ