ビックリ連続の614w(°o°)w | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

1番特別な日に
突如現れた😲❗

マジでビックリした🤣
あとでLINE見たら
『呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!』
って、入ってた🤣


毎度の事ながらクン活ビーグル犬しっぽ


お揃い貰った👕ラブ


クン活終わったら
母ちゃんの足元でうたた寝😴
可愛くって、ナデナデしてたんだけど
手が止まると目が開く🤣


そんな昨日、郵便屋さんが
届けてくれたモノ◆
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
Birthdayカードラブイエローハーツ
表にはドーナツ🍩で、中には🍉のシール爆笑




全部に感動なんだけど
特にこのフットマーク🐾🤩

全員の名前が入ってたの笑い泣きイエローハーツ
嬉しすぎたっラブラブ


そしてこんな写真も🤩

コレ見たら、私よりクリップが
泣くわっ❗❗❗笑い泣き


こんな驚き連続の6/14ピンクハート

ちっぷひめが貰ったモノ照れ
🍉🟤🍦😆

みんな有り難う照れイエローハート



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
今月もプレゼントヒーリングやってくれますおねがい
ビーグル犬しっぽおしまい照れ