寝坊助パパと、遊び出したニャンズ(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

最近特に寝坊助クリップぼけー

朝気温低いのも有るけど
それにしても寝坊助だわえー

寝坊助だし、未だに潜り虫えー
安心するのか?🤔


最近よく『鼻出し』見かけるわ爆笑

こんなパパが育てるニャンズ🐱


遊ぶようになりました爆笑

らいでんきらら食い爆笑




その下に更に続く2人爆笑


ニャン数珠繫ぎ💞
猫しっぽ黒猫からだ猫からだ牛からだビーグル犬からだ猫あたま
でんすけが最後尾爆笑


ニャン数珠バトルルンルン
遊ぶ様になったけど
やはり狭いスペースのみ爆笑

ホントに動かない兄弟ですチュー


らいでん水飲みにトライしてた❗❗❗

ムセながらも、何度も鳥みたいに
水をついばんでた爆笑
頑張って大きくなあれ照れ



𓃠おしまい照れ