クリップとニャンズと、サボテンの花⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

姉ロス➕NIKIロスで 
3度しかオモチャで遊ばなかったけど

一昨日はびっくり🪢
相方が、引っ張りっこしてあげてた爆笑
必死なクリップ🤣



昨日はキョロキョロ
見えない程小さくなった
🍇🦴カミカミウシシ


こんなポーズで❗
ニヤリ



そんなクリップが
大事に育てるニャンズ🐱


身体能力は低くて
狭くて低い場所のみの、公道範囲内爆笑
もっと動いて良いぞ〜爆笑



初日からモグモグ練習🥄
皿食ってる😆
そんな練習の成果で


👧組は、自分で皿へ挑むように❗❗


そして恐怖のベト顔笑い泣き
手も凄いことに🤣


美味しそうな顔笑い泣き


🌵🌼🌵🌼
一昨日が、亀みたいに出てきたサボテン🌵

昨日の夕方から🤩



日が暮れたら更に合格クラッカー
毎年一輪だったのに
今年は二輪🌼🌼ラブ



ウシシおしまい照れ