街中散歩◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

再び街中散歩🐾ウシシ
前回とは違うルート🐾


みやざき犬自販機🧃


大きな支柱にびっくり
はにわ柄爆笑

更に進むと

(✽ ゚д゚ ✽)❗❗
フグっ❗🐡

クリップが反応したのに驚いたわ爆笑
ちぷ子は、金魚とか熱帯魚とか見てたけどお願い

クリップはフグ観賞爆笑
ちぷ子にも見せたいわチュー



ちょっと変わった自販機発見🧐
よく見たら
かまぼこ❗

かまぼこ屋さんの自販機爆笑

初めて見た爆笑


飲み屋街の代名詞ニシタチ🍶




夜の散歩は、近所の商店街🐾
明るくて安全音符



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
昨日のニャンズ🐱
一時期ヤバかったらいでん🐱
復活❗👏笑い泣き


『抱きし寝😴』『ハグ寝😴』『抑え込み寝😴』
まあ、仲良く寝てました🤣


トイレでオチッコorウンチョ
出来るようになってきたニコニコ💮


まだ油断出来ないけど
少しずつ成長してます照れ


にやりおしまい照れ