母の日スイカと、71期生(=^・^=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

母の日2日遅れで
今年も貰いました爆笑
今年は祭ばやし🍉イエローハート



こどもの日に、長男に貰ったんだけど
その時はキョロキョロ
まなむすめ🍉🤣
『まなむすこ🍉』も作って欲しいわ爆笑



そんな昨日、突如来たよ❗❗
ミルク猫🍼🐱
71期生🐱

先ずは爪切り❗
パパクリップ発動🤣


目がマジ真顔

今回は5人兄弟
平均280㌘🐱
このサイズまで育ってるのは有り難いが
ゴムの乳首を拒絶ガーン

そりゃそうだよねショボーン
つい最近まで母ちゃんのオッパイ吸ってたのに照れ

突然人間に取っ捕まって
ゴムの乳首🍼ショボーン


もっとチビでもたまに『ゴム乳首』拒絶
居るけど、適応は早い🐱🍼


この子達は、シリンジ哺乳🍼と
ムース離乳食🥄
同時スタートウインク



でんすけ♂




きらら♀




らいでん♂



ぴの♀



らび♀

さ〜、頑張るよっウインクチョキ



🍉おしまい照れ