ファイト九州と、あおと展。◕‿◕。 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大好きな青島で、波乗り海水浴🏊‍♂

お疲れモードにして
ハウスでお留守番🏠zzz


再び渋滞の中
サンマリンスタジアムへ🏟
12列目💺

久々の生ハリーラブカッケー
ハニーミッシちゃんおねがい


1年振りのサンマリン🏟
電光掲示板が変わってたびっくり
打者走者が、色で分かる❗


6回のグランド整備時には花火🎆


相変わらずのキレッキレのダンスラブ
ハニー可愛い爆笑
HAWKS勝ちましたクラッカー
後ろ髪引かれながら、そそくさ帰宅🚙💨



この日の宮崎には、県外の車と
レンタカーが沢山走ってた🚙💨
隣で信号待ちしてた車にびっくり
ヒヨコ爆笑




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
昨日朝イチで最終日に滑り込んだ
あおと展🎨ラブ





今回はこちらを買いましたニコニコ
トートバッグや、Tシャツも可愛かったラブ



https://www.instagram.com/reel/C6zfCYrSX4F/?igsh=MWN1dmJvZW41NjVvaA==




因みに↓二人で入れるサイズの
バリケンに留守番させたzzz
帰宅したら、奥の方で寝てた照れ
ヌイグルミ入れとけば良かったかな爆笑
5時間半頑張りました👏💮



野球おしまい照れ