in 青島U^ェ^U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

サンマリンスタジアムから
青島へ🌊
サンマリンの裏手も海で
サーファーが沢山見えました🏄


3年振りの青島ラブ
ちぷ子と待ち合わせ照れ
きっと一緒に泳いでるハズルンルン


メチャ綺麗🤩
真っ直ぐ太平洋へ🐾


大好きな青島&海🌊

お天気良かったけど
結構な波だった🤣
海水浴と言うより波乗り🌊🏄?


お里の高知めがけて
只管泳いでた🏊‍♂
50㍍だけ、お里に近づいてた爆笑




野球時間の都合上、40分🏊‍♂
また来ようねニヤリ



無料シャワーが有り難い照れ

気持ち良さそうだった😆


この後帰宅してシャンプー🚿

朝飯抜きだったから、昼飯食べさせて
ハウスでお留守番🏠

5時間半お利口さんに、
留守電してくれてました👏照れ
※クリップには高校招待野球を、
ラジオで流しといて📻留守番してもらった野球


🌊おしまい照れ