ファイト九州デー公式戦ฅ^•ﻌ•^ฅ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

晴天の昨日は

お仕事休んでコチラ爆笑

年に一度の公式戦野球

ファイト九州
今年もユニホーム貰いました👕


9時前から、凄い人びっくり


相棒がチケット引き換えしてる間
球場散歩🐾

このユニホーム
去年配布されたもの👕
ファンの方々から
『キャプテンマーク入ってる爆笑
って言われたけど
クリップのですから〜爆笑



献血カー来てました🩸

今年のユニホームは、白地に黄色👕
クリアファイルも貰ったよニコニコ
チケット引換所の
コイントレーがカッコ良かったラブ



チケット交換してユニホーム貰って
ちょこっと南へ🚙💨💨💨💨



🏟つづく照れ