休日U^ェ^U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

クリップの可愛いBabys猫
男子はミルク飲むように🍼👏 
女子組は🍼🙅‍♀💦
ラビ♀は、🍼🥄どちらも🙅‍♀滝汗
チマチマと、飲ませ食わせデス笑い泣き



天気予報は晴れ☀
海に行きたかったのにくもりショボーン
予定変更で、先ず買い物🚙
※海グッズを車に積んでお出掛け🚙音符


信号待ちで🚦キョロキョロ
耳っ❗爆笑
雀さん居ました爆笑🐥

午前中に行った公園🏞

池へ向かうクリップ口笛




に反応するかと思いきや
押し寄せるをスルー🤣

下差しこいつ怖かったガーン
脳内BGMは、ジョーズ🦈滝汗


この公園の水道にびっくり
親切爆笑🧼🫧



一度帰宅してご飯🐱🍼🥄

午後から晴れてきて
港の公園へ🏞
作業船らしき船が停まってたびっくり🛥



作業船見てたら
大きな鳥が、クリップを見に来たよびっくりアセアセ
もっと近くで真下から撮りたかった爆笑



公園でバビューン🐾💨


朝から晴れてほしかったわ笑い泣き


来週は、泳げるとイイネ🌊ルンルン



🐾おしまい照れ