ちぷ子のアイテム色々◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

3回目の抗癌剤治療
大ピンチだったちぷ子⤵️ガーン
壮絶な吐き気&嘔吐🤮
出るだけ出した下痢💩
黄疸にも見えるような、皮膚色ネガティブ


二度と立ち上がれないんでは❔
と、思った程のダメージでした(T_T)
弟のドームに吐きに行くのだけは謎笑い泣き


諸々の対処で、少しずつ食べれるようになり
日向ぼっこにも出てくるし☀
前の様に勝手口で、外を見てたり🚪


肺腫瘍になり抗癌剤治療始めてから
食欲不振も凄いけど⤴️⤵️🎢

嗜好の変化が激しい雷ゲローチーン

ドライフードは既に15種類🟤

20㌔の娘に、お試しサイズの
1〜2㌔購入してる🤣


大ピンチの後、全くドッグフード
受け付けなくなり🙅‍♀

ササミや、胸肉🐔も食べなくなり・・・
茹でたジャガイモだけ食べる有り様🥔(-_-;)


そんな時に
ヒットしたのがコレ❗❗
🐴🦌
コレは未だに食べる笑い泣き


でもコレは『愛犬用スナック』で
どちらかと言うとおやつ🐴🦌


そこで、今まで考えた事もなかった
半生タイプ❗
買ってみた❗
脂質低くて、膵臓に優しく❗
ちぷ子のアレルゲン入ってない❗❗

そして
食べたっ❗❗😂💛

『体に良いのか?』と問われたら
『イエス』とは答えきれないけど
『食べる』が優先❗

ただでさえ、膵炎アレルギー性腸炎血便
貧血を起こすから
食べれるもので食べるヤツ💮

貧血対策に、サンボ母から🐔レバー❗
イチゴママから、🐴フードおねがい
鶏レバー🐔は、かなりのヒットで🎉
3回茹でるけど、3回目の茹で汁も喜ぶ爆笑



大ピンチの日に、ステロイド注射💉

やはり出たよ妖怪水くれぇ〜👻
段々多尿になって
欲水激しくなってきたから
水セーブしてたら、出た👻


以前、ステロイド💉の影響で
多飲多尿膀胱炎🔥
痛い目に有ったから

それ以来
毎回オシッコ測ってる🚺タラー
量を測って、pHも測る❗
ダイソーのキャンプコーナーにあった
キャンプ用鍋?🫕
と、計量カップ🥛


オムツの時は、オシッコしたオムツを計量して
尿量を計測🖊

女の子だから出来る技😆


体温呼吸数も、度々計るけど
一々オシリに体温計入れるのは、忍びないし(@_@;)
下痢の時は刺激になってしまう🙅‍♀

耳で計る体温計も買ってみたけど
イマイチだった( ・ั﹏・ั)

で、我が家でこのスタイル下差し
人と同じ様に、脇で測る🤒

これ、色々試したけど
オシリで測るのと、大差ない❗❗👏

色んな子で試したけど(脇とオシリ)
ほぼ変わらない👏


よっぽど『スピード体温計』と『普通の体温計』の
誤差の方が酷い❗❗(@_@;)




ちぷ子が真っ白になった日
もう一つ、見付けたモノが有ったの😨
肺腫瘍を穿刺した場所に❗😲
血豆にも見える様な
怪しいモノガーンガーンガーン

このタイミングで
黒っぽい丸●

最悪なブツを、連想してしまうゲッソリ


いつから?😓
何故気づかなかった?😨

よくよく考えたら、寝る時はほぼ左を下に😴



ナデナデ要求も、背中を向けてから
左を下に横になる𓃡バイバイ




散歩は絶対に左側で🐾
ポッチの場所が、ほぼ脇の近く!
生活の中で見え難い😵‍💫

メラノーマ疑ったけども
血腫で、中からドビャッと、
血が飛び出ました🩸⛲
先生の顔に飛んだの滝汗ゴメンネアセアセ




ちぷ子の肺腫瘍が分かる前に知った
『腫瘍に効果が出たサプリドリンク』
宮崎の会社で、宮崎の獣医師の
症例を色々見せてもらった❗
ホントに凄いタイミングで知って
そこから飲ませてる。


下差しフォロワーさんが、実体験で教えてくれた
サプリ🌿

吐き気が有るときは
どんな良い物でもあげれないけど
取り敢えず、何でも試してみてみる照れ






 

 


 

 


 

 


 

 上差しケンドックのメイン『シアルマリン』下差し

https://sialmarine.com/ 





チューおしまい照れ