ちぷ子の症例V●ᴥ●V肺腫瘍・パディング | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

超絶偏食だけど
ちゃんとお腹が空くピンクハート笑い泣き
お腹空くと不機嫌になるムキームカムカ

でも何でもは食べてくれない笑い泣きハートブレイク


日曜の点滴中にも
お腹空いたっムキームカムカガーン

まさかと思ってあげてみたら・・・
食べるんかいっ❗🤣
 

そんな点滴してた時・・・
突如パディングガーンガーンガーン

点滴中に、オシッコ我慢してると
体温上がって、ハアハア言い出すけど💦

慌ててトイレに🚺🐾


オシッコ出しても、またパディングするガーン



一昨年、膵臓を患ってから

謎のパディングが増えた真顔

心肺疑って、何度も検査した🫀🫁🏥


今回のパディングが、
抗癌剤の副作用なのか?
膵臓不調かならのか?
心臓が弱ったからなのか?
僧帽弁閉鎖不全症の悪化なのか?
肺に水が溜まってるのか




月曜は、16日のステロイド💉の影響からか
多飲多尿の妖怪水くれぇ👻

20㈫、Dr.に『利尿剤増やしてみて💊』と言われ
利尿剤増量⤴️


ヘソ天にはなれるから
肺の水は大丈夫かなと思った🧐
やはり全体の臓器のダメージから('_'?)



21㈬明け方にヘソ天からのムセアセアセ

起床後、階段降りてパディング💦

朝一🏥🚙💨


ベロの色は良い👅
Dr.『血色良いから、心臓じゃないわよ❗』


胸部レントゲン🫁
5日前と比べて、白くなってるガーン

肺に水⛲チーン


1回目の抗癌剤から
丁度1ヶ月
点滴➕多飲で、体内水分過剰になって
肺にも回ったのか?ガーン



膵臓もボヤ騒ぎ🔥アセアセ
赤血球増えたけど⤴️
白血球⤵️と、血小板⤵️ゲローチーン

頑張れちぷ子の血液達❗❗❗❗


因みに四日前🩸


昨日やっと漢方医に出会えて
色々相談して、処方して貰った!
粉はもう飲めないから、
カプセルに移し替えて投薬💊



連日🏥で、心痛いけど
頑張ろうね❗

グラサンおしまい照れ