メロンパンより、おにぎり好き?◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大きなモノには興味無い

ミミッチイモノ好きのクリップラブ

最近のお気に入りはキョロキョロ



真剣にやり


🍙🍙🍙


おにぎりマンの🍙爆笑
前に姉と引っ張りっ子で
分裂した頭◯笑い泣き


頭だけを、咥えて投げて⤴️
よく遊んでる爆笑




腕の中にはバイキンマン😈🤣
バイキンマンの腹裂き
クリップがしたのよ〜〜〜❗笑い泣き


このサイズのヌイグルミは
クリップのツボルサイズなのかな🤔




メロンパンナちゃんも居るよ🍈

不思議な事に
メロンパンナちゃん🍈
未だに無傷❗❗❗😲

今度はアンパンマンを
見付けてこよう!と、思いきやびっくり
よく見たら、
バイキンマンの後方に居たっ❗❗爆笑

残りのヌイグルミ達と一緒に
袋の底に居るはずだわ😆



おにぎりマン分裂前の姿が、ココに👇🤣
まだ首が繋がってる爆笑

🍙おしまい照れ