寒がりクリップと、年賀状の当たり(✪㉨✪) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

南国にも冬将軍到来😨
メチャ寒い🥶
😓😓😓

そりゃあ底冷えする寒さだけど🥶

蓑虫ポインター🟤

潜るのとドームどちらが温かい🤔


(⑉⊙ȏ⊙)❗❗
頭をドームに爆笑

頭だけドームに入れて
暫く寝ていたzzz🤣

そのままドームへ引っ越し🐌

門松絵馬お年玉鏡餅
今年も頂いた年賀状お年玉
当たりました🎯❗爆笑

1枚は切手シート〠
何とニ年連続高知のお里❗😲
父ちゃん母ちゃん有り難う❗キラキラ


そして、人生初の
2等❗❗❗👏😲
2等は、身分証明書必要です❗❗
上差し素敵な年賀状でしょ😆イエローハート
プロのダンサーさんです💃


寒い日々に、とってもテンション上がった
出来事でした🎯🎉



🎯おしまい照れ