ドラえもんとの1日V●ᴥ●V | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

引き続き、利尿剤💉翌日の話爆笑
元気な姿が嬉しくてσ爆笑

ヤリ切れずに、時間を置いて
何度もイタブルムキー🔵
狙いは、鼻🔴鈴🟠シッポ🔴


疲れて休憩ショボーン爆笑

諦めずにトライムキーメラメラ

ヤレなくてイラッムカムカムキー


日が暮れても原型🔵びっくり
ドラえもん強い🤣



不服デスムキームカムカ
何故ヤレない❔😠



ご飯食べても、寝ずにメラメラ

ヤルわよ❗🔥




コレをヤらねば眠れないグラサン




ガンバったガーン


ヤッタったよグラサンチョキ
良い笑顔だ🤣


シッポ回収🔴キラキラ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



チューおしまい照れ