利尿剤かけた翌日の、ちぷ子( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

肺の水を抜いてもらった
次の日の話チュールンルン

朝の食欲はイマイチキョロキョロ
だったのに❗

浮き🟤要求❗ムキー🔥
届かない所に置いてた浮き🟤
『よこせ❗ムキー』と要求❗🔥


3分ファイティング❗🔥
前日の日中入院の腹いせ👊ムキー


その後・・・
何かを要求してますびっくり


チュー下差し下差し下差し丸ブルー
ゲージの上に置いてた、国民的アイドル猫🐱


昨日🏥頑張ったし
ご機嫌だから、ど〜ぞウインク
尻尾🔴鼻🔴鈴🟠足◯

果敢に挑んでた🤣

さすがに食い千切る体力がね💦

食い千切れないから
ストレス発散カミカミ🔵
ストレス発散なのに
食い千切れなくてイラッムキー
🤣🤣🤣



この日は
ヘソ天してもムセませんでした爆笑ルンルン



ムキーつづく照れ