ちぷ子の症例とお知らせV●ᴥ●V | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ちぷ子のその後を
書くか否かかなり悩んだのですが
決して楽しい話じゃない笑い泣き
どんな時でも眼力アリグラサン


クローバーどこかの誰かの参考になれば😌クローバー

私も何かある度に、色々検索して🔍
参考にさせて貰ってるから🤨


ブレンダZ💉が効果を中々発してくれず(-_-;)
壁向いて寝た姿に
かなりメンタルやられましたチーン



5日連続打ちの最終回
倍打ち予防接種
予防接種結果、リパーゼ下がったけど
やはり何か苦しそう🤔
Dr.は甲状腺を疑ったので
コルチゾールも測った🩸


🫀🫁レントゲンとエコーを希望❗

気になる事がかあったからゴリ押し🙏

※11月から、ヘソ天するとムセル💦
でも咳はしない❌

※食欲が上がった時に、以前の勢いで食い付くと
喉が詰まるような感じに💦
気管狭窄かと思うような感じ😓


※寝てる時に唸る事が増えた
(特に食後だから、膵臓のせいかと思ってた)

※体力が落ちてきてるからか、息が切れる
息が上がるあせる

※呼吸数は、特別多くは増えないけど
呼吸が大きい

※ヒーリングお願いしたら
第4チャクラ(胸)にツマリを指摘された


🏥🫁🫀🏥
肺にあせる
左肺に腫瘍🫁
この日は昼で帰る予定が
結局夕方まで🏥で
点滴➕利尿剤(多)

バイオプシー試みたけど
出来ずに帰宅🏠


🚙💨💨💨
Dr.に『利尿剤多目に入ってるから、排尿も多いけど
多飲に気を付けて❗』と👂


ステロイド💉じゃないのに
利尿剤欲水❔タラー😓

帰宅して確かにまず水飲んだキョロキョロ
1日🏥で、そりゃ喉も乾いただろう❗
ハウスでご飯ソコソコ食べて

その後また台所へ・・・

水をくれニコ
ステロイド💉打った日と同じガーン

コレが1週間続いて、膀胱と腎臓にダメージ来て
ステロイド使用は断念したのよショボーン



無視しても・・・
手で食器叩く🐾💦
食器倒す💦
地団駄踏む🐾❗ムキー


量をちゃんと記録しながら🖊

50ccずつ入れるタラー

瞬飲グラサン
妖怪水くれ〜👻

堪らずゲージに入れると

ずっと泣いてるガーン

私が泣きそうだったわえーん


犬生初の給水器
ペロペロ出来た❗びっくり笑い泣き

帰宅してご飯食べて
90分スッタモンダして・・・
やっと落ちた⤵️zzz

チーンチーンチーン


ガッツリ利尿剤の作用は
翌朝には消えてました(^_^.)



翌日は
フロセミド40半錠➕ネオフィリン1錠
1日2回投与💊

食欲はイマイチですが
胸の水が抜けて楽になったみたいでしたウインクおねがい
ちょっと楽になった話はまた爆笑



そして今日は
🏥バイオプシーして
抗癌剤を決めます❗❗プンプン
犬生初の🎀&ピンクハート🤣

サンボ母から貰った
ネックウォーマー笑い泣き 


皆様読んでくださり有り難う照れ
いつも応援&元気玉有り難うイエローハート

強い子ちぷ子は、まだまだ
イキマスグラサン




ニコニコおしまい照れ