サンタツ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大好きなリトルアロアと並んでた龍

これを一目見た時から
可愛い❗欲しい❗龍爆笑
って、本気で思ってた🤭


下差しネロが辰狩りしてる動画で、
貯金辰って知ったよ🧐龍
この動画4回見た爆笑
攻め方が、うちの子と違う❗爆笑


どこで買えるのか❔🤔
何かの特典なのか❔🤔
とっても気になってたσニコニコ


そしたら・・・


〠✉
(⑉⊙ȏ⊙)❗❗

三龍〜龍龍龍🤩イエローハーツ



名札まで付いて、やって来た〜ラブ

我が家の辰年トリオ龍爆笑



貯金龍龍




JA龍だったのね爆笑
 
写真撮ろうとしてたら
ソロリじわりと寄ってきて
ソロ〜っと、持って行こうとするうーん
そう言えばクリップは、姉と違って
いきり立ったりしないな🤔


じわっと咥えようとするガーン
上差しJAって入ってる!




じぃ〜〜〜〜しょんぼり
うーんうーんうーんうーんうーんうーん




欲しいんだけどぶー
ダメぇ〜🙅‍♀えー


姫龍千風辰年は、ここに照れ


千風龍は、ここにラブ
な〜にしてるのっ❗えー


宙を見るなっ爆笑

我が家の龍コレクションが増えたラブ
まるでクリスマスの様な、
驚きと喜びの感覚だった爆笑イエローハーツ

サンタ有り難う〜❗爆笑


龍おしまい照れ