ちぷ子の症例( ͡°ᴥ ͡° ʋ)関節痛 リブレラ注射! | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

クリスマス三日前位から
朝、中々ちぷ子が起きてこない🙄

遅目の寒波到来で
起きるのが億劫になって来たか❔🤔


散歩の準備出来ても、まだ降りてこない('_'?)

階段を覗くと🙄
ご機嫌に起きてるびっくり
笑顔で尻尾振ってるビーグル犬しっぽルンルン


何度か伸びや屈伸して
やっと降りてきたチュー


こんな事が2日連チャンチュー


寒くて散歩拒否❔🤔

3日目は降りてこない❗
抱っこして降ろした🦾

💡(°A゚;)マサカ!


膝痛い❔😨
元々股関節形成不全
ダウンダウンダウン
重度変形性股関節症🐾
医者がマジで驚愕するレベル💦



痛みより気持ちが勝つ娘なので
普段は、できるだけ痛み止め💊使わず
近赤外線照射🔴
スーパーライザーミニ🔴
痛み止めが効き過ぎると、更に暴れて
自分で壊す可能性有り💦



日々のサプリメントはコレ↓





若い頃コレ↓💉試したけど
ちぷ子に効果はイマイチだった(-_-;)
この注射、気管虚脱の子にも効果有る❗



痛みが酷い時は
単発or短期間で痛み止め💊
今回も、ガリプラントを投薬しようかと思ったけど
寒さによる、関節全般の痛み(特に膝)
みたいなので家族会議🧐🤔


冬の間だけ、以前Dr.が教えてくれた
痛み止めの注射打つことに!💉
ガクブルちぷ子ガーン


1ヶ月効果が持続し
副作用が殆ど無い💉❗
パッケージはドッポ爆笑
ちぷ子に打って
経過をじっくり観察します🧐



11歳7ヶ月、関節痛と
僧帽弁閉鎖不全が進行( ・ั﹏・ั)もやもや

年齢なりと言われたらそ~なんだけども
ずっとずっと暴れられるように
全力サポート!ニヤリチョキ

やれる事はナンデモやるよ口笛
神様お願い致します🙇
※視力は、白内障も緑内障も無く
視界良好なので
視界不良で、階段を降りるの拒否では無いデス🙅‍♀



犬猫犬猫
この注射について、Dr.が書いてました下差し




💉おしまい照れ