見間違い⊙.☉勘違い⊙.☉ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

まだ、ピンクのジャンパーが健在だった年末👗

二人を散歩させてるとチューウシシあしあと

ちぷ子がピタッ〜と、止まった滝汗アセアセ
何がど〜したっ❔❕😲

ポインティングキョロキョロ


ソロリそろりあしあと

(・・?

((゜o゜;

もしかしてアレ上差し!?びっくり

スターティングブロック走る人
笑い泣き

何に見えた!?笑い泣き





Uターンした帰り道あしあと

またもやグランド横で

ピタッ❗あしあと注意びっくり

今度は何よっ❔❕🧐

・・・


🧐🧐🧐
もしかしての

傘🌂滝汗?

2021年

見間違い納めでした笑い泣き



チューおしまい照れ