寅ฅ^•ﻌ•^ฅとら◖⚆ᴥ⚆◗トラ(=`ェ´=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

寅年トラと言う事で

男組は、お揃いトラ👕トラ

で、ちぷ子には


虎柄布を頂いたので

ラムちゃん風ビキニトラチュー
リボンにスヌード、腹巻きチュー


クリップにもスヌード作った🧵



この布地は、犬服を作ってる
NAKANISHIさん、くれたんだけどおねがい

NAKANISHIさんの虎服ルンルン
モネ&若冲イエローハート




年明けにナントびっくり!!
プレゼントしてくれました🎁ラブ


ちぷ子にはラブ
ビキニビキニビキニ
桃虎裏起毛ピンクハート


虎二匹トラトラ爆笑
出初め式🚒で、ちぷ子が着けてたスヌードラブラブ




NAKANISHIさんの虎服で👕

大🐯中🐯小🐯

クリップぶーハリービーグル犬あたまピッチチワワ黒



箱入りタイガース爆笑
トラトラトラ



ちぷ子、桃虎👙で散歩してたら

信号待ちで並んだオバチャンに🚲


ひらめき『可愛いねぇピンクハート
目がハート『お尻と太モモが、悩ましいねぇピンクハート
と、満面の笑みで言われました爆笑
女子度上がったかも❔笑い泣き


ちぷ子の、虎コレクションチュー




トラ👕トラ
NIKIにも、お揃い作ってくれたので下差し
早く着せたいわ爆笑


トラトラトラトラ
虎も犬も猫も、口腔ケアが大事❗

と、伝えていても、
ちゃんとやってくれる飼い主さんは
意外と少なく・・・


その数年後に後悔することにショボーン

人間が後悔するだけなら良いけど

🐶😺が迷惑被るのよねえー


予防出来る事はやろうっ❗
下差し猫だけの話じゃ無いですよ❗
🐯おしまい照れ