正月休み最終日(。◕‿◕。) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

我が家の正月休み最終日1/5は

朝の散歩後🐾

映画見に行きました爆笑🎥

天気も悪く寒かったしくもり

子供達も疲れが出始めてた頃でぼけーショボーン

後ろ髪惹かれる事なく、鑑賞へ🎞ルンルン
天気が良くて、子供達が元気フルパワーだと
先に自分の為に何かするの、気が咎めます笑い泣き


映画の帰り道びっくり

カラス❗❗

びっくりびっくり!!
今年はカラスが近いな爆笑


リボン君ママの話を聞くと
どうも、都会や街中のカラスって
退かないみたいですねガーン

めちゃガン見してましたグラサンチュー


4日間の正月休み門松鏡餅絵馬お年玉

旅行には行けなかったけど

それなりに満喫して(疲れて)くれたみたいニヤリ



疲れてる子供はお利口さんチュー



映画おしまい照れ