長野に帰ってきて、一週間('ν')
毎日 おいしいご飯が食べれて とっても幸せだ~~
とかいって 毎日食べ過ぎちゃうから
体重も増えていくわけで 。
こりや また 本格的に ダイエット
始めないと いけませんな \(^o^)/ へへ
でも こっちでは おばあちゃん家の野菜とか
隣のおうちのおじさんが野菜くれたりとかで
毎日たくさん野菜が食べれるから
健康には良さそうかなーなんて

今週は だいたい
おうちでごろごろしちゃってたから
来週はアクティブにいきまっせ('ν')!
みずさとふたりでふたりの誕生日会
相良と映画
功二と村口とまささんと呑み
7組いつめん 食べ放題
女バド (全員じゃないのが残念)
諏訪湖の花火
楽しみなこと たくさーん☆きらん
はやくみんなに会いたいな('ν')