メレンゲの伝言

メレンゲの伝言

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
メレンゲの伝言-1346889833663_Salomon_Clean.jpg
 
メレンゲの伝言-1346904938087_Josh.jpg
 
 この前は 3人で 栃木までドライブ 行ってきました~~ ┼ 華厳の滝でマイナスイオンたっぷり浴びて 美肌♪鬼怒川で足湯巡り^^
 
 合間に とちおとめのアイス(下にバームクーヘン敷いてあるの)食べたり ほかほか温泉まんじゅうで 幸せ感じて たくさん試食して 、
 
 宇都宮まで運転~~来らっせで みんみんとさつきの餃子食べ比べして わたしだけ 爆睡して 帰ってきた (^∇^) 
 
 
 車の中は カラオケ大会~~♪このみのテーマソングがたくさん流れて 楽しかった (^_^)あっという間で とつても楽しい1日だったよハート
 
 
 
 
 最近いろいろ考えちゃって 毎日辛くて 弱くなっちゃってたけど、そういうときに話を聞いてくれて 一緒にいてくれて 心配してくれる人がいてくれてるって改めて感じた (^_^)そのおかげで 最近は変われた気がするの~~┼ こう思えてるから これから絶対変わっていける♪頑張るぞ~~! 
 
 
 
 そしてそして 私のツボはやっぱり 温泉同好会なのです。いってQが大好きで森三中がだいすきなのです。はい( ̄_ ̄)あ~今日もひとりで笑った笑った!
 
 
 明日から 国試の授業だ~~たくさん寝て がんばる(^∇^)グッナイ!