メレンゲの伝言 -2ページ目

メレンゲの伝言

ブログの説明を入力します。


今日で 学生最後の夏休み 終わり (i_i)休み中は、ほとんど 長野帰ってたから ゆっくりできた ~~ 愛しのはなともたーくさん 一緒にいれたし ^^ お母さんとお姉ちゃんの手料理も 思う存分 たべれました !


瑞紗とふたりの誕生日会したり。

未来と全部突然だったけど 戸倉の花火行ったり カラオケオールしたり 。

元7いつめんで 東で撮影会したり。

ちーまさ会 BBQと花火したり。

久しぶりにバドミントンして、その後ずっと 手が震えてたり。

初めてパチンコ屋入ったり、そこで 異様にばやしこが馴染んでたり。

みんなで 諏訪の花火行ったり。

帰り道、山道で けんくんが ゲロッピーだったり。


ほんとに充実してたなーって(^O^) 次帰るのは 成人式のときかな? 明日からまた学校だけど、なんか頑張れる気がする!いや、がんばんなきゃ!(^O^)