伸びてきましたよ~~! 小松さんの前髪!ブリーチしてるから 傷んでて 切れちゃうんだけど、順調に伸びてきてる。うれしいなり 。
最近は ずっと長野で 遊んだり ぐーたらしたり 満喫してます ('ν')
久しぶりの相良未来。いつのまにか 長かった髪が ショートになってました(゜Д゜)似合ってた~~ 海猿に戸倉の花火にカラオケオールに たくさんたのしかった~。
そして 今は はな まいこ なっちゃんと カラオケオール ですねん。さっきまで + かんじくん あいきくん 宮崎くんの飲み会にちょっとだけお邪魔して、解散して 女子だけで なうです、
舞子はおっとっとの箱でギターして、花は灰皿でタンバリンしてました。面白い~~ピーナッツのせいか お腹ふくれて苦しいなりよ~~(泣)
今日は これで 5時まで 騒いで、はなジェットコースターで丸子帰宅して 12時待ち合わせの高校いつめんのだ!からの ちーまさ会びーびーきゅーなのだ!!!たのしみすぎるじぇ!!!
わわわ!持ち込み禁止なのに 机の上出しっぱなのに!かき氷すすめに 店員さんきたよ!やばいよ!
わあ~~そんなわけでドロンしま~~す。
シュシュシュシュッッ!
