2012年7月24日
わたしも とうとう二十歳になりました ^^ メール メッセージ おめでとういってくれたみんな ありがとう~~

由佳からは わたしのだいすきな バターナッツを。莉奈からは わたし好みのにおいの アロマの芳香剤を。ちかしゃんからは かわいいくまのクッキーを。 ワッツとりょうたくんからは かわいい箱のクッキーを。 もらいました(i_i)うれしいぃ
このみは 一回に何回もおめでとうをいってくれて、わたしが一番おめでとうっていったでしょ?って 言ってました(笑)さすが このみです

夜は、30%引だった ロールケーキを 食べました☆笑
実家かえったら 家族が お祝いしてくれるみたいなので 誕生日ケーキはおあずけです。。うふふ
そんなわたしは もっと 見た目も中身も大人な女性になりたいと思います!