あんカフェ  大好評! 春キャベツと桜エビのパスタ | あんカフェ東久留米

あんカフェ東久留米

ブログの説明を入力します。

あんカフェです

 

 

 

前回の記事で 米大リーグ ドジャースが3月17日韓国で開幕戦を行うと書いて

しまいましたが、正確には韓国との対外試合行うの誤りでした。

 

正確には、米大リーグドジャースが他の球団に先駆けて3月20日に韓国で

開幕戦を行うです。

相手はダルビッシュや松井裕樹がいるパドレスです。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

今日、注目の大谷選手は韓国チームとの対外試合に出場して2打数2三振でした。

中継見ると、あれじゃ当たるものも当たらないだろうくらいのものすごい

スウィングで振ってました。

でもそこは練習、調整だし何より昨年手術をしたので回復の度合いや

いろんなことを試している段階なんでしょう。

 

ますます本番のペナントレースが楽しみになりました。

 

 

そういえば昨年にこの時期、野球のワールドクラシックベースボールがあり

日本チーム優勝しましたよね。

3月22日決勝で、日本3-2アメリカ、見事優勝!

 

なんだか遠い昔のはなしみたいですが、去年の話。

ホント、光陰矢の如し・・ですね。

 

 

 

 

今日、東久留米市役所内で多摩地区5市(東久留米市、東村山市、清瀬市、

小平市、西東京市)の小物販売してるお店の展示販売会がありました。

 

休日でしたが、コミュニティホールで行われたくさんの人でにぎわってました。

洋服やアクセサリー、置物や靴などすべてハンドメイドの商品です。

 

 

私の知り合いが出店するとのことだったので、あんカフェ開店前に行ってきました。

猫のブローチ(置物かな?)を買ってきました。

 

 

たくさんある中で選んだのがこれ。 うーん、何だか微妙・・(笑)

あんカフェのレジ前に飾ってあるので見に来てね。

 

 

 

春キャベツと桜エビのパスタが大好評!

薄い塩味で干しエビの香りが食欲をそそります。

 

短い期間限定ですので、お早めにご賞味あれ!

 

 

 

 

 

今週土曜日3月23日はフルートコンサート開催で貸し切りとなります。

 

 

 

 

 

風が吹こうが雨が降ろうが、あんカフェやってます。

従業員一同 ニコニコしてお待ちしてます。   来てね~。

 

3月スケジュール   

     19日(火) ~  21日(木)    定休日

     23日(土)           フルートコンサート

     26日(火) ~  28日(木)    定休日

 

 

  

ブログは水曜日と日曜日に更新しています。

皆さん見てくんなまし。