あんカフェ  春キャベツと桜海老のパスタ 登場! | あんカフェ東久留米

あんカフェ東久留米

ブログの説明を入力します。

あんカフェです

 

 

 

東京地区の桜の開花、過去一番早かったのは2020年で3月15日でした。

ことしは1月、2月が異常に暑かった時があったので、その記録を更新するか

と思いきや、3月に入って気温が低くなったので開花は例年並みで、

3月20日ころだそうです。

 

 

春先は風が吹くのは定番ですが、それにしても風が強いのには閉口しますね。

花粉はブンブン飛びまくり、屋外駐輪場の自転車はきれいに将棋倒し。

乾燥で目はシバシバ、のどはイガイガ、もうこの風何とかならんもんか 怒!

 

 

その中で、朗報!

 

あんカフェ春の人気メニュー、春キャベツと桜海老のパスタ登場です。

 

 

 

あんカフェメニューで2番目の人気商品です。

 

季節限定ですのでお早めにご賞味ください。

 

 

 

海の向こうでは、大リーグのオープン戦も真っ盛り。

オオタニサンが早くもホームラン2号とマスコミ大騒ぎ。

 

いやいや所詮オープン戦ですから。

大リーグ開幕初戦は、3月17日に韓国で開催されます。

 

オオタニサンの応援はそれからでいいでしょう。間違いなく大活躍しますから。

山本由伸、鈴木誠也、菊池雄星、千賀、今永・・・それにダルビッシュ

 

楽しみですねー。

 

 

 

 

風が吹こうが雨が降ろうが、あんカフェやってます。

定休日多いですが従業員一同お待ちしてます。   来てね~。

 

 

 

 

3月スケジュール   

      7日(木)              定休日

     12日(火) ~  14日(木)    定休日

     17日(日)           11:30 開店となります

     19日(火) ~  21日(木)    定休日

     23日(土)           フルートコンサート

     26日(火) ~  28日(木)    定休日

 

 

  

ブログは水曜日と日曜日に更新しています。

皆さん見てくんなまし。