鎌倉野菜とチキンのグリル | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


久しぶりの更新です(・_・;

母に鎌倉野菜の詰め合わせをもらったので、おしゃれな夕食の一品が出来ました。

{14A031C6-9504-4975-9289-DFF0D5DA5414:01}

オーブンではなく、魚焼きグリルで焼きましたー( ´ ▽ ` )ノ簡単ーなのにオシャン♡そして美味しいお野菜が沢山食べられました!君の名前はなんて言うの?なんて思いながら食べました(笑)

写真適当に取り過ぎました(・_・;



娘が胃腸炎で治るのに結局1週間かかりました。
やー外でないから冷蔵庫すっからかん。
明日はお買い物行かないとなー。
今年のお節句は闇上がりの為ノープランです。

ワンクリックよろしくお願いいたします。