おうち居酒屋 | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


子どもの日。
だけどゴールデンウイーク最終日でクタクタダラダラ~っと。
毎日夜更かししてたもんで、今日は娘をいつも通りに寝かしつけて(30分以上かかったー(^◇^;))気合いのおうち居酒屋です。

{FF8A86A7-28EF-4A6E-A568-6178CBBD5394}


*牛たたきーニンニク醤油をつけて
*鶏胸肉のしっとり中華和えー辛酢味噌をつけて
*レタスハム卵のサラダー胡麻ドレ
*チキンナゲット
*チーズポークのパリパリ揚げ
*きゅうりのナムル
*具沢山の中華和え
*冷奴ーしらすのせ
*きゅうりー味噌
*オクラーボイル

そんな感じで、米焼酎のしろでかんぱい。
しっぽり夫婦で録画したドラマ観ました。
うちの夫は私の何倍も恋愛ドラマが好きなんです(笑)



明日は区役所行きたいので駅まで出ますー。
車はあるけど免許がない。
都会なのになかなか不便な所に住んでます。
免許とれって?日本の平和のためにもそれは遠慮します←
チャリに乗ればって?
27年間乗れた試しがありませんm(_ _)m
こんな人他にもいるのかなー?
練習だって子どもの頃も大人になってからもしました。でもねー
今から練習したって、子どもを乗せるなんてこわすぎて。。

一生健脚でいたい私でした。
おやすみなさい。

ワンクリックお願いします。