高温期14日目*出血?リセット? | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

 

こんにちは〜ニコニコ




昨日の晩は本当にしんどくって

早くからダウンしちゃいました〜ふとん1ふとん2ふとん3





起きてから案の定

基礎体温は下り坂に⤵︎⤵︎





だめかぁ〜


だと思いながら今朝トイレに行くと

かる〜く出血混じりのおりものでした泣くうさぎ




出血っとゆうよりおりもの混じりが

いちにちダラダラとしてます





下腹部痛もあるし倦怠感も酷いし

基礎体温も下がってきだしたので

リセット確定かなぁ〜っと。。






今日までの基礎体温表です下差し







前に書いてる高温期14日目を見返してたら
なんか症状が似てましたふとん1ふとん2ふとん3



今回もおっぱいのハリと外側の痛みピリピリ
辛かったです〜ネガティブ




良ければ参考までに下差し






なんだか今日も倦怠感が酷いので
早めに寝るようにしますふとん1ふとん2ふとん3



またゆっくりとご報告しますオエー










私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ



みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート