高温期14日目*高温期の体温低め? | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



こんにちは〜ニコニコ


昨日早めに寝たのですが
身体がだるく朝もなかなか起きれず。。



身体がすごくだるい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







話の続きは次回にして
今日は基礎体温グラフを載せます下差し





今月はまだ安定してる方で
酷い時はもっとガタガタな気がしますwww



私って元々低い方ですよね??

これでも体温上がった方なんですけどねw





薬を飲み終わったから、
昨日には生理くるよ〜って言われてたんやけど
まだおしるしはきてないです!



早くきてくれないと身体がだるいまま


いや、本音は生理こなくていいけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




おっぱいが張りが治ってきてる気がして
今月もダメな気がします。




毎月気持ちの方がしんどいです。。。魂