高温期11日目*体温上昇&酷い下腹部痛 | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )




おはようございます傘ガーン
 

今日はなんだか下腹部痛が酷い。。。

生理痛並にズキズキしますネガティブピリピリ









今日までの基礎体温表です下差し







今日は ぐぅーん っと体温上昇流れ星


もしやこれはよくお目にかかる
妊活お休みしたら妊娠しました説...酔っ払い



なーっんて

そんな簡単に甘いことはないと
長い妊活期間でしみじみと実感しております。




今月は特に気にせず過ごしていたので
生理予定日まで日が過ぎるのが早かったです



やっぱり今までは
" 妊活 " とゆうルーティンができすぎて
毎日気にしすぎたたんだと思います泣くうさぎ泣


結局リフレッシュ期間でも
なにかあると期待しちゃいますよね笑






そして話変わるんですが

ちょっと嬉しいことがあったので
ご報告しちゃいますニコニコイエローハーツ



前回の基礎体温のテーマ下差し

100 いいねハート

ありがとうございますお願いキラキラ
みなさんのあたたかいお気持ちに感謝





これからも今までの体験談や夫婦のこと
全てのありのままの内容を
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピリピリ










私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ



みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート