高温期7日目*仮説①を採用しましたww | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )






前回、需要あるんかなぁ〜っと
思いながら書いた夫婦の記事が
過去最高を更新...爆笑ブルーハーツ


そっちのテーマの方が人気があるんですね赤薔薇









でも今回は基礎体温についてですUMAくんww




今日までの基礎体温表です下差し




前回の記事を読んでいただいた方は
ご存知だと思いますが
今回のテーマは " 仮説① " を採用しました拍手



この記事ですね下差し




排卵がそこまで早まることも稀なので
多分今日で高温期7日目ですニコニコ


みんなの7日目ってどんな感じですか??

私はここ最近は割と
排卵痛に続いて下腹部痛が続きます笑い泣き



今月は妊活お休みしだして1回目です
排卵後も気にせず花粉症の薬に抗生剤に
薬飲みまくってるんですけど
心の中ですこーし罪悪感がモヤモヤとチーンもやもや




だいたい普通の人は
妊娠に気づかず通常通りに生活してるし

っと自分を言い聞かすんですが


長いこと妊活をしていたルーティンは
なかなか消えませんねえーん






それにしても全然痩せない
夏に向けて少しでも絞りたいんですが
30代に入ってから強く感じます



" あれ?なんで落ちないの?"


やっぱ歳を重ねると贅肉が落ちにくい

あれ本当だったんですね滝汗




この歳になってからしみじみと実感泣




 

さぁ今日もお仕事がんばりますか

皆さんもおきばりですふんわり風船ハート乙女のトキメキ








私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ



みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート