高温期5日目*それとも11日目? | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



こんにちは〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



前回までも読んでいただいてる方は
ご存知だと思いますが
今月は本当に不安定です泣くうさぎ





今日はさっそく基礎体温表を


今日までのがこれです下差し








本来ならば今日で高温期5日目です花



ですが基礎体温表と下腹部痛を基準にすると

高温期11日目花





そんな馬鹿なニヒヒ


 

と思いますよねぇ〜






ただ私、着床が継続しにくいのか


排卵後6〜9日目あたりで

基礎体温がぐーんっと一回落ちるんです




インプランテーションディップ?


ってやつなのかなぁと思ってるんですけど



着床まではできてるのかな??

と勝手に思ってまして笑



どうか私に

継続する力をお授けくださいお願いキラキラ






それではまとめます流れ星



仮説①


排卵前に謎の不安定な高温

⬇︎

排卵日にぐーんと下がり

⬇︎

今日で高温期5日目





仮説②


排卵がなぜか早まり

⬇︎

高温期6日目にぐーんと下がり

⬇︎

今日で高温期11日目





でもこの数日の体温の安定を見れば

仮説①が濃厚かなぁと思います真顔上差し




どっちでもええわ!!!


って思われそうな話ですみません笑ううさぎ笑









私の周りのお友達は

どっちかというとみんな授かりやすくって

共感してもらえる友がいないんです泣くうさぎ




まぁそれもあっていろんな方の経験談など

凄く励みにさせていただきました!



なので私も同じように


誰かの助けになれば乙女のトキメキ

誰かの励みになれば乙女のトキメキ


と思ったのがブログをかき始めたきっかけですおすましペガサスオーナメント






私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ



みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート