D17*今月は基礎体温が不安定 | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )





おはようございますコアラ





今月の基礎体温が今までで1番くらい
ガタガタなんですが。。。



心当たりがあるとしたら
今月から妊活お休みに入ったので
防風通聖散(漢方)を毎日飲んでるしかな?


でも今までも排卵までは飲んでる時もあったけど
ここまで酷くはなかったなぁ滝汗




今日までのがこれです下差し






排卵予定日は昨日でした花


2日前から下腹部痛があったので

いつ排卵かよくわかりませんが

多分少し早まったのかなぁと思ってます


今朝からもかなりズキズキ痛みます泣くうさぎ





基礎体温の変化で見ようと思ったけど

全然安定しないし。。。

むしろ低体温ゾーンすでに高温期に



もぉわかんない泣





通院休憩した瞬間に不安定

この先が思いやられる汗うさぎ


けど、逆に期待せずに過ごせます爆笑ww




毎日湿気のジメジメと髪の毛のうねりで
気分も優れませんね〜凝視雷


今日はしんどいのでゆっくり過ごしますお茶







私のブログに興味を持っていただき

ここまで読んでいただき

いつもありがとうございますラブラブ




みなさんと一緒に幸せが続きますようにお願いハート